ぐんまのブログ

ぐんまのブログ

乃木坂46聖地情報(焼肉編)

乃木坂46メンバーがお仕事で訪れた焼肉屋さんの一覧です。プライベートは除いてあります。

ここに記載されていない焼肉屋さんの情報をお持ちの方がいらっしゃればお教え願えると幸いです。店舗名が不明でも「どこどこの雑誌で焼肉焼いてた!」などと教えていただければ Amazon で取り寄せて調べます。

表参道焼肉 KINTAN

生田絵梨花さん、中元日芽香さん、斎藤ちはるさんが「乃木坂工事中」で訪れた焼肉屋さんです。

ホルモン・焼肉 8 hachi

生田絵梨花さん、白石麻衣さん、松村沙友理さんが「櫻井・有吉THE夜会」で訪れた焼肉屋さんです。

天壇 赤坂店

白石麻衣さん、生田絵梨花さんが「NEWS ZERO」で訪れた焼肉屋さんです。

清香園 渋谷店

齋藤飛鳥さんが「セブンルール」で訪れた焼肉屋さんです。

焼肉ライク 新橋本店

田村真佑さん、早川聖来さん、清宮レイさん、筒井あやめさんが「乃木坂どこへ」で訪れた焼肉屋さんです。

焼肉ケニヤ

斉藤優里さん、北野日奈子さんが「anan」で訪れた焼肉屋さんです。

焼肉芝浦 三宿

久保史緒里さんが『吸血鬼 史緒里』で訪れた焼肉屋さんです。

焼肉トラジ 西麻布店

当時の乃木坂46アンダーメンバー*1 が「乃木坂って、ここ!」で訪れた焼肉屋さんです。

お肉屋けいすけ三男坊

秋元真夏さん、生田絵梨花さん、高山一実さん、西野七瀬さん、堀未央奈さんが「東京絶品神グルメ 乃木坂46の食べるだけ」で訪れた焼肉屋さんです。

本とさや

西野七瀬さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんが「それゆけ!ゲームパンサー!」 #56 で訪れた焼肉屋さんです。

焼肉・塩ホルモン 三ちゃん

西野七瀬さんが『パワハラ部長 西野』で訪れた焼肉屋さんです。

焼肉BEAST

伊藤理々杏さん、新内眞衣さん、松村沙友理さん、向井葉月さんが「NOGIBINGO!10」#10 で訪れた焼肉屋さんです。

東京焼肉 平城苑 銀座5丁目店

秋元真夏さん、生田絵梨花さんが「人生が変わる1分間の深イイ話」で訪れた焼肉屋さんです。

神楽坂焼肉 Kintan

西野七瀬さんが「anan」で訪れた焼肉屋さんです。

Bullseye

斉藤優里さんが「有吉ぃぃeeeee!」で訪れた焼肉屋さんです。

セルフ式300円焼肉 ホルモンマニア 新丸子総本店

樋口日奈さんが「焼肉プロレス」で訪れた焼肉屋さんです。